カップヌードルチャーハン

f:id:orangechango:20200111123848j:image

 

 

熱がなかなか下がりませんが、食欲は普通にありますのでカップヌードルチャーハンをつくりました。

f:id:orangechango:20200111123906j:image

 

謎肉増量のやつにしました。

 

作り方はいたって簡単。

材料はご飯、たまご、長ネギの青いところ、カップヌードルです。

 

f:id:orangechango:20200111123922j:image

 

f:id:orangechango:20200111123930j:image

カップヌードルはいったんビニル袋に移して叩いて粉々にします。

それをカップに戻してヒタヒタになる位になるまで水を入れてふやかします。

f:id:orangechango:20200111124000j:image

 

サラダ油をひいてたまごを炒めて半熟のうちにご飯を投入します。

f:id:orangechango:20200111124037j:image

 

 

そしてすこしふやけたカップヌードルとネギを投入して水気が無くなるまで炒めます。

 

f:id:orangechango:20200111124056j:image

 

味付けはカップヌードルの味で十分ですが胡椒と味の素をお好みで入れます。

 

実食。

美味しいー!

カップヌードルの味だけでしっかり美味しくなりますね。

 

他の味のカップヌードルチキンラーメンベビースターでもいけそうです。