2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

workman ユーロボア Fレザー

冬装備にニューアイテムを加えました。workmanのライダー向けシリーズのフェイクレザーパンツです。3900円ですからそんなに期待出来ないかと思いきや風は全く通さないし内側はボアで表面の冷たさを伝えることもありません。Fレザーも1mも離れれば安っぽさは…

BELL STAR II

ヘルメットを新調しました。クラシカルなヘルメットが欲しくてSHOEIのGlamsterやARAIのRAPAID-NEOなどを候補としていたのですが、古い物好きが発揮されBELLの STAR IIに落ち着きました。いわゆる族ヘルと呼ばれるタイプです。BELL STARは1967年頃発表された…

フランス革命前夜

自民党が大変な事になっています。6月のLGBTで自民党を支持していた保守層いわゆる岩盤支持層が愛想をつかし、エネルギー高から始まる物価高、行き過ぎの円安の放置。タチの悪い外国人を無制限で受け入れて治安を悪くする移民政策。議論は増税ばかり。税金を…

ナポレオン

映画ナポレオンを観てきました。実際のナポレオンの肖像画に忠実に再現してしまいお腹が出たナポレオンはカッコよくない。さらに愛する奥様とのS⚪︎Xシーンが数回出てくるのですが、それが、スカートを捲り上げて前戯もなくいわゆる立ちバックで後ろからチカ…

冬装備

本格的な冬装備に移行しました。 靴下 ユニクロヒートテック タイツ ユニクロヒートテック アンダーシャツ ユニクロヒートテック パンツ オックスフォードライディングジーンズ インナー アンダーアーマーコールドギア ジャンパー デイトナライダースにイン…