亀戸餃子

f:id:orangechango:20240418211942j:image日本保守党の飯山あかりさんの街宣を聞きに亀戸に行きました。本日の演説も素晴らしく1000名は超えるであろう聴衆と気持ちを一つにしました。

で、行きたかった亀戸餃子本店に初訪問です。カウンターに座ると「飲み物は?」と聞かれます。一応仕事中なので「水で」と答えて壁のメニューを探すのですが、「はい」と餃子が提供されます。f:id:orangechango:20240418212004j:imageなんと飲み物以外は餃子しかないのです。周りを見渡すと一人で5皿位食べています。1皿5個ですから25個も食べてる。餃子は皮はパリッとアンは軽めで確かに沢山食べられそうです。しかし、餃子だけなので少し物足りないので隣の駅にある錦糸町店に向かう事にしました。なんと亀戸餃子本店・錦糸町店と梯子しちゃいました。錦糸町店はラーメンもあるので餃子とラーメンの黄金セット。大満足となりました。f:id:orangechango:20240418212009j:image