風邪ひきました。

f:id:orangechango:20200110180853j:image

f:id:orangechango:20200110180848j:image

 

朝から咳き込むなと思ってだのですが、夕方にはかなり辛くなって来てそそくさと退勤しました。帰りにお薬を購入。

帰宅して早速ハイスミンをゴクゴク。

布団に潜って安静します。

f:id:orangechango:20200110192042j:image

 

 

f:id:orangechango:20200110192046j:image

アイマスク、枕元にお茶の入ったボトルを準備してかなり快適な環境が整いました。

一眠りして、

夕飯を食べたらペアコールKを飲んでまた、暖まります。

 

f:id:orangechango:20200110222430p:image

 

今度はなかなか、寝付けそうもなかったのでamazon prime汚れた英雄を見て草刈正雄カッケーとなりお風呂で暖めてもう1本ハイスミンをゴクゴクしておやすみなさい。

本当はユンケルの高いの飲むといいらしいのですがそこはケチっちゃいました。

 

明日には治さないと仕事がやばい。

朝5:00の時点でまだ37.5分。全然変わってない。本日も安静にします。