2024-04-01から1ヶ月間の記事一覧

日本人は保守ではないのか?

衆議院補選が終わりました。東京15区(江東区)に立候補した日本保守党の飯山あかり候補を応援して選挙期間前から期間中と何度も街宣に行きました。途中からつばさの党なる輩の妨害があり、街宣予告が出来なくなりました。飯山さんの主張は簡単に言うと「日…

亀戸餃子

日本保守党の飯山あかりさんの街宣を聞きに亀戸に行きました。本日の演説も素晴らしく1000名は超えるであろう聴衆と気持ちを一つにしました。 で、行きたかった亀戸餃子本店に初訪問です。カウンターに座ると「飲み物は?」と聞かれます。一応仕事中なので「…

D-DAY

衆議院補欠選挙が始まりました。D-DAYの始まりです。D-DAYとは第二次世界大戦においてヨーロッパをほぼ手中に収めたドイツを打ち破る為、連合国がフランスのノルマンディ上陸作戦を行った日をD-DAYと呼びます。ノルマンディの海岸ではドイツ軍が待ち構えてい…

道志みちツーリング

すっかり春らしくなりバイクの季節です。バイクに乗らない人は何をして過ごすのか不思議な季節です。前日からお酒を控えて早めに就寝の予定がそこそこ飲んでしまい朝も予定より+1.5hとなってしまいましたが、元気に出発します。道志みちは神奈川県相模原から…

味仙

台湾ラーメン+ニンニクチャーハン 台湾の地震もあり、食べて応援と思い新橋店に伺いました。味仙は台湾人の郭さんが名古屋にて創業し、台湾ラーメンとして人気店となりました。しかし台湾ラーメンというものの実は名古屋のご当地ラーメンで台湾には存在しな…

飯山あかりを全力で応援!

東京15区(江東区)で衆議院の補欠選挙があります。前職の自民党議員が贈収賄で逮捕、失職した為です。そして日本保守党の初陣となります。いかりちゃんこと、飯山あかりさんは中東研究者として、ハマスなどのテロ組織を擁護する論調が蔓延る中で、唯一イラ…

祝川勝平太静岡県知事辞職!

静岡県知事の川勝がやっと辞める。日本の最先端技術のリニアモーターをほんのちょっとだけ通過する静岡県区間を邪魔して工事をさせないように嫌がらせをしてきた国賊である。中国が日本より遙かに劣るリニアモーターを先に完成させるための嫌がらせだと言わ…