2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

オッペンハイマー

映画「オッペンハイマー」を観てきました。アメリカの原爆の父としてナチスドイツやソビエトより先に原爆を完成させなければならない。科学者としての技術への挑戦と左翼(共産主義者)との戦いが描かれている。ヒトラーの自殺によりナチスドイツが降伏した…

リンゴ酢ほにゃらら

リンゴ酢を飲み始めました。大さじ1〜2を水で割って飲みます。酢は元々好きなので抵抗なく飲めます。腸内環境を整え、痩せる、美白、若返り、血圧下げる、血糖値下げる、髪ぼうぼう、膝も良くなる。等良い事づくめです。4月中旬には別人になっている予定です…

無くて七癖

大谷選手の通訳の水原一平さんが違法ギャンブルで大きな借金を負い大谷選手のお金を勝手に流用したとのニュースが世間をざわつかせています、事件の真実はまだわかりませんが、報道されている事が近いのでならかなり残念です。水原一平氏は大谷選手の通訳と…

変な家

映画「変な家」を観てきました。殆ど予備知識もなく不思議な間取りのミステリー的なお話かと思っていたのですがとんでもないです。ホラーです。恐ろしいです。観始めてから思い出したのですが私、怖いのダメなんです。遊園地のお化け屋敷も耐えられません。…

ヤマザキ春のパン祭り

お待たせしました。お待たせしすぎたのかもしれません。忙しさにかまけてスッカリ更新できずでした。今回はヤマザキ春のパン祭りの「白いスマートボール」をゲットしました。ヤマパンの「白いスマートボール」はおフランス製で船により日本に運ばれているの…