ピコピコポン

季節の柑橘系の冷やし中華ニンニク少しアブラカラメf:id:orangechango:20220705195033j:image

冷やしシリーズです。柑橘系を使った爽やかな冷やしです。今日の柑橘はレモン。たぶん。レモン半分を搾り4等分にざく切りしたものも麺の中にゴロゴロ入っています。ですので、途中でレモンをかじって酸っぱさアップ、リフレッシュする事が出来ます。豚は厚手のウデ1枚とバラがゴロゴロ。バラ軟骨を追加でトッピングしようかと思っていたのですが全く必要ありませんでした。麺もムッチリ太麺で強敵。パワフル&サッパリでおなかパンパンの完食です。ご馳走様でした。f:id:orangechango:20220705195038j:image