ラーメン二郎目黒店

f:id:orangechango:20201110161753j:image小ラーメン豚入りニンニクアブラ

昨夜は痛飲してしまい汁物が欲しい気分です。なかなかタイミングが合わず行けていなかったメグジに訪問しました。13:15着並びに3に接続します。他の二郎とは違いコロナ対策はほとんど(何も)していません。笑それぞれがマスクをしている事と営業時間を短縮してるのかな?レベルです。オーダーは小ラーメン豚入り、コールはニンニクアブラです。今日の若林さんはコールもわかりやすく客の目をしっかり見てホスピタリティに溢れていました。(いつもはどんだけ無愛想なんだ笑)メグジは私にはぴったりの量なので麺を減らす事も無く豚入りまで頼めてしまいます。(豚入りで無くても2枚は入っていますが)これで600円は安すぎます。醤油がキリリと効いてて麺は本日は結構カタメ、豚は箸で摘むと壊れるほどほろほろでとても美味しく完食させて頂きました。流石です。f:id:orangechango:20201110161758j:image