ピコピコポン

f:id:orangechango:20200930162010j:image

富士ヒルも終了し、心にぽっかりと穴があいたようです。そうだ。もう、好きなものを食べればいいのだ。(特に富士ヒル前も食事制限はしてなかったですが)ここはJしかない!って事でホントはメグジ(ラーメン二郎目黒店)狙いだったのですが定休日なのでピコピコポンに伺いました。いつもは大行列なのですが、コロナの影響で早稲田の学生は休校なのか並ばず入店できました。チョイスしたのはプチ+バラナンコツです。麺量茹で前で150gと丁度良い感じです。豚マシをしたかったけど売り切れでした。コールはニンニクアブラカラメ。ヤサイをマシにしなかったので何とも低い盛り付けとなりました。アブラはいい感じに味が染みていそうです。バラナンコツもコリコリトロトロととても美味しい。カラメコールをしたのがやりすぎでした。とてもしょっぱすぎてスープを飲むのは命に関わると判断して表面に浮くご褒美アブラを回収して完食です。ごちそうさまでした。

f:id:orangechango:20200930162026j:image