ピコピコポン

f:id:orangechango:20210427134737j:image定点観測のお店です。二郎インスパイアの中ではかなり美味しいお店です。店主は元住吉の名店豚星で修行して3年くらい前に西早稲にオープンさせました。正統派の二郎系でありつつ柑橘系やばら軟骨、おいしい脂などトッピングのアイデアが素晴らしいのです。非常事態宣言禍でも並び11に接続。ラーメン(麺少なめ)うずら、コールはニンニクアブラです。アブラの迫力が良い感じです。ヤサイはクタ。麺はかみごたえのしっかりしたもの。スープはしっかり乳化してかなりカラメで血圧が心配です。おいしい脂とふわっトロ豚狙いだったのですが両方とも売り切れでした。本日のおなか加減に量もちょうど良く美味しく完食(完飲は危険です。)ご馳走様でした。f:id:orangechango:20210427134743j:image