落ち込む

f:id:orangechango:20200505162139p:image

約1ヶ月半ぶりに走りました。

あっ自転車です。

マスクをして事故など起こさない様に細心の注意を払います。

ですのでポタリングなのです。

走り出してすぐに異変に気づきました。

身体が動かない。マスクをしているせいなのか息が上がります。

あっという間に心拍は170を超えます。

 

多摩川はランナー、ウォーカーなどで賑わってます。

引きこもり生活で運動無し。酒は欠かさず。

食事はお腹いっぱい。

ポタリングにすら耐えられない身体になっていました。

 

6月7日開催の予定のMt.富士ヒルクライムですが、秋開催が検討されています。

奇跡的に予定通り6月に開催されてもこの身体では富士山を登るのは無理だと実感したのです。

宿をキャンセルしました。

秋開催に向けて身体を作っていきたいと思います。

ジョグ、ストレッチ、コロコロ等、今出来る事を毎日少しずつやる事にします。

 

f:id:orangechango:20200505162125j:image

友人に貰ったGarminのサイコンマウント。

高級感あります。