ラーメン凛

f:id:orangechango:20191226135022j:image

 

渋谷のJです。

本日はポン酢を頂きました。

f:id:orangechango:20191226135050j:image

 

食券を買って外並び6に接続。

皆さんグループ客でしたがテーブル席が空いてあっという間にカウンター席に通されました。

綺麗なお嬢さんおふたりでホールをまわしてます。

着丼での第一印象は白いな。

でした。すこし覗いていた麺も本家より細めかな。

スープを一口含んで??

味がしない。

カウンターの醤油をかけて食べるとポン酢のいい香りがしてちょうど良い塩梅になりました。

途中箸が通らなくなりなんだと思ったら分厚い豚さん登場。柔らかな絶品豚でした。

私はJ好きですが大食いでは無いので麺少なめや半分にいつもはするのですがこの日は言い忘れてしまいかなりキツかったですが、

さっぱりした上品ならJで大満足。

御馳走でした。

f:id:orangechango:20191226135037j:image