GARMIN EDGE530

f:id:orangechango:20220305195750j:imageサイクルコンピュータを新調しました。今までは同じくGARMINのEDGE130というワンランク下のモデルを愛用していました。機能的には何も不満は無かったのですがバッテリー持ちが致命的に悪い。新品時で最大約13時間なのですが、4年近くも使用してバッテリーもへたって来てさらに冬場だと3時間くらいしか持ちません。暖かくなるまでの我慢と2冬ほど騙し騙し使って来たのですが、この際思い切ることにしました。f:id:orangechango:20220305195806j:image530は画面も大きく見やすいしナビゲーションでは130は矢印だけだったけどマップもあります。バッテリーも最大20時間。オレンジちゃんもこの新しい相棒にさぞや喜んでくれることでしょう。