病は気から GARMIN BODY BATTERY

f:id:orangechango:20211205141205p:image病は気からと言いますがGARMIN BODY BATTERYを使い始めてからこの言葉の意味を実感しております。朝目覚めた時に気力に満ち溢れて「さあ1日が始まった!」とはならずに気だるく動くのが億劫だと感じると大概BODY BATTERYは50台以下なのです。すると今までは怠いけど動き出せはなんて事は無いと思っていたのですが、体調が数値で可視化されると途端に病人の気持になってしまうのです。そうしてせっかくの休みなのにサイクリングもせずに安静に過ごしてしまうのでした。GARMIN先生に心から心酔しておりますので、睡眠の質を上げるためにお酒を控える努力をしたいのです。