祝多摩川CR水神前開通

f:id:orangechango:20211212122528j:image昨日の続きから書きますと、昨日は起床時のBODY BATTERYが13でほぼ終日寝込んでおりましが夕方に少し増えて20という状況でした。なので、風呂上がりに缶ビール1本だけの休肝日にして寝ました。終日ウトウトしてたわけですからあまり眠気もないまま微睡んで朝を迎えます。起床してBODY BATTERYを確認するとなんと90まで回復しています。GARMIN先生からもアクティブに過ごしなさいとお許しが出たのでサイクリングに出かけます。多摩川狛江付近の水神前で天端のCRは未舗装路になるので数百メートルは一般道の歩道を通っていたのですが遂に舗装路が開通しました。f:id:orangechango:20211212122539j:image喜び勇んで走りますが50メートルほどやたら荒れた舗装路が残されてました。なんでちゃんとやらないの。こういうのが行政の無駄なんじゃないの?なんて不満を思うこともなくありがたく走らさせていただきました。