Body Battery100達成

f:id:orangechango:20220220200633j:image私の愛用するGARMINのスポーツウォッチForeAthlete55にはBody Batteryというか機能があります。人間の体力を充電式のバッテリーに見立ててその日の調子を教えてくれるのです。朝起きた時になんとなく気だるいな、やる気がしないなんて日は必ず数値が低いのでかなり正確です。特に私の様にお酒を深く飲む人間にはその数値はリアルに驚かされるほどなのです。そして今までは95程度が最高でした。100にはならない仕様だとすら思っていたのです。ところがコロナに感染し3日ほどお酒も飲まずじっと安静にしてウトウトして過ごしているとなんと100を記録したのです。過去最高の体調がコロナ感染時に達成されるとはなんとも皮肉です。この有り余った体力をどこにもぶつける事も出来ずにオリンピック、読書、youtube、primevideoを見て過ごすという贅沢。いやはや。困ったものです。