お目汚し失礼します。

私の脚です。

f:id:orangechango:20200310232520j:image

暖かくなって来ましたね。
もうすぐ脚を露出する季節です。
ローディーの脚はツルツルです。
理由はちゃんとあります。
まず第一に空力です。
走行中の風の抵抗を減らす為です。
時にはコンマ何秒を争う世界です。
少しの抵抗も無くしたいですよね。
第二にマッサージをしやすくする為です。
マッサーさんには気持ちよく施術して頂きたいですもんね。
第三に落車等した時に怪我の手当てがしやすい様にです。縫ったりバンソコウが貼りやすいですよね。


はい。
全て私には関係ありません。
タイムなんか気にしてないし、マッサージも受けた事はありません。
ましてや落車なんてそんな無理はしません。
なんなら安全の為なら死んでもいいと思っています。


理由はズバリ「ぽい」からです。
そう。ローディーっぽい。
それだけでした。
ハードロックなら長髪。
ツッパリならリーゼント。
野球部なら坊主。
浅野温子ならワンレン。(ふるっ)

ローディーなら脚ツルツル。
こんな感じなのです。

 

 

f:id:orangechango:20200310204452j:image

 

こちらツール・ド・フランスを走り切るとこの様になるそうです。
確かに毛はありませんが、色々凄いです。