ラーメン二郎横浜関内店

f:id:orangechango:20200306135544j:image

リニューアルされたラーメン二郎横浜関内店を訪れました。
12:40外待ち約25名に接続します。
隣の居酒屋さんが閉店して待ち列は飛地が無くなりました。

f:id:orangechango:20200306135348j:image
10人目位に進んだところで、一旦列から抜けて小ラーメン 汁なし ネギをポチり
麺量を聞きに出てきたスタッフさんを「のび太さんちょっとみない間に太り過ぎじゃない?」って思ったらのび太さんは別にいました。
35分程で入店、
店内は大きく変更はないもののコートをかけるスペースが出来ました。

着席後程なくコール。
ヤサイ抜きアブラベニ

f:id:orangechango:20200306135517j:image


どーん
小ラーメン麺少なめ汁なしヤサイ抜きネギアブラベニ


うんま〜


麺、タレ、ネギ、巻豚
どれも完璧すぎる。
汁なしの時はヤサイを抜いてネギを追加することにしてます。
理由は茹でたもやしの匂いがムッときて汁なしには合わないような気がしているのです。
この後来客があるのでニンニクを入れられなかったのは残念ですが横浜関内店はいつ来ても神がかってます。

退店時も並びは25名オーバーでした。
御馳走様です。