多摩御陵サイクリング

f:id:orangechango:20230429220140j:imageGW初日昭和の日のサイクリングは多摩御陵です。天気はいいもののかなりの強風。かなりキツイのですが、復路は追風となり楽に帰れるのだと言い聞かせて頑張って走ります。1時間半程で無事到着。国旗を掲げた街宣車が沢山駐車しております。ちょいと強面な愛国者達を横目に昭和天皇皇后両陛下にお参りする事ができました。お昼は近くの中華屋さんで五目焼きそば。絶品です。f:id:orangechango:20230429220126j:image復路は追い風で楽になる予定が風向きが変わったのかほぼほぼアゲインストでヘロヘロになり無事帰宅。80kmのサイクリングでした。f:id:orangechango:20230429220112j:image