ある日のポタリング

f:id:orangechango:20210523162027j:image素晴らしい天気でした。この日は大正天皇昭和天皇がお休みする多摩御陵に御挨拶してから評判の良い中華料理屋さんでランチが目的です。f:id:orangechango:20210523163302j:image五目焼きそば(かた焼きそば)にしようかと思っていましたがダイエットしているならば麺を揚げているのはやめておいた方がいいと指摘されます。そもそも常にカロリー、脂質、糖質が多い方を選んでしまう食の好みを改善しないとだめなようです。ですので普通の五目焼きそばにしました。f:id:orangechango:20210523163315j:image麺はあぺたいと風に焦げ目をつけてからほぐして炒めるタイプ。麺もあんかけもとても美味しい。お店のスタッフおすすめの餃子は「最初は何もつけずにお食べ下さい」という事でひと口食べると肉がみっちりと詰まり、味もしっかりついています。ですので二つ目からは酢と胡椒で頂くことにしました。f:id:orangechango:20210523163330j:imageお腹パンパンで復路はゆっくり走らないと逆流しそうでした。本日の走行距離82kmしかないのに身体は疲れ果てました。体力がかなり落ちています。