腰痛

f:id:orangechango:20230215175544j:imageまた腰痛が発生してもがいています。ここ数年必ず定期的に腰痛に悩まされている。私の腰痛は2種類あって尿管結石による腰痛。こちらは半日地獄のような痛みを乗り越えればけろっと治る。もう一つが原因不明のやつ。座ったり横になるとすぐに腰が固まり動けなくなる。なんとか立ち上がり我慢して動いていれば痛みは殆ど感じなくなるが屈んだりが辛い。こちらも数日で治る。今回は後者のヤツ。現在2泊3日の出張中なのですが、現場仕事があるのは初日と最終日のみ。中日はホテルで通常のデスクワークをしているのですが、立ち上がるのがうめき声が出るほど辛いのです。ホテルの大浴場の湯船から出るお湯の吹き出し口を腰に当ててみると少し緩和したような。お風呂に入ったり仕事したり。ちょっと贅沢な気分。今週末は一代イベントが控えているのでなんとか治ってほしい。