C-HR

f:id:orangechango:20220213141329p:image愛車パンダちゃんには載せることが出来ない大きさの荷物の運搬のためにカーシェアリングC-HR を借りました。最近多い筋肉モリモリの水牛みたいなデザインだなと思ってました。まず使い勝手。私の様な一通だらけの細い住宅街を通るには腰の位置が低く窓の位置が高い全体的な肉厚なボディで前後左右の視認性がいまいちと感じます。私の癖ですが肘を窓枠に乗せる癖があるのですが窓枠が高すぎる。後部座席のドアの取っ手の位置がデザイン的には溶け込んでてカッコいいですけど高い位置で開けるのがやりにくい。前の車が発進したり人や障害物が近づくとアラームで教えてくれたり至れり尽くせり。高速道路も走りましたが静かでなんともスムース。荷物を運び終えてパンダちゃんに乗り換えて再度同じ道を走りましたが、車を運転している気にさせてくれるのはやっぱりパンダちゃんの方です。

パンダちゃんの駐車場のお隣さん。このオーナーの方と一度でくわしましたが20代半ばの方でした。この方の今後の車歴はどうなるのでしょう。f:id:orangechango:20220213141347p:image

体重は−1.3kg