PANDA ロングドライブ

f:id:orangechango:20191222210027p:image

 

 

9月末に納車されたパンダちゃんのお初のロンクドライブでございます。

都内から日光往復まで約522.3km走りました。

f:id:orangechango:20191222205105j:image

 

 

首都高の渋滞にはまいりましたが東北道はとても快適なドライブとなりました。

まず第一印象としてパンダちゃんは高速巡航でも快適でした。100km越えの巡航でもまだまだ余裕を感じます。短いホイールベーストレッドにもかかわらず安定しており、狙ったコースをトレースしてくれて切り足したり戻したりも殆どせず走れました。

低速域では唸る様なエンジンの音も高速巡航では、疲れさせる様な音も振動もなくわずか875cc2気筒とは感じさせない非常に楽しいドライブでした。

東照宮足尾銅山に向かう途中の山も余裕で駆け登ってくれました。

燃費も16.7km程度の様で納得です。

f:id:orangechango:20191222205403j:image

 

 

途中ようやく1000kmを超えて最初のオイル交換のタイミングとなりました。

f:id:orangechango:20191222205642j:image

大好きだぜ!パンダちゃん。