OH⚡️HO

f:id:orangechango:20211015123650j:image朝のラジオで酢豚の話があり無性に酢豚が食べたくなりました。もう口が酢豚なのです。絶品の酢豚を検索していたのですが完全に酢豚の迷路にハマりました。そして行き着いたのは餃子の王将です。なんか随分ダウンしてしまった感が否めませんが、酢豚を検索していれば当然ですが他のメニューも目につきます。エースは酢豚と決まっているのですがエースを支えるアシスト陣は麻婆豆腐と炒飯と決めました。しかしそんなに沢山は食べられません。そこで王将が浮上しました。王将にはジャストサイズというのがあるんです。酢豚・麻婆豆腐・炒飯・現場判断で餃子も。食べたい物を複数チョイス出来て満足度高いです。f:id:orangechango:20211015123656j:image