パンチョ

f:id:orangechango:20191120131515j:image

投稿前後してます。

本日のお昼は何にしようかと思案しておりました。
ラーメンが食べたかったのですが、明日横浜に行くのでその時にしようと、グッと我慢です。週に何回もラーメンを食べるのは身体に良いはずがありません。
ですのでスパゲティにしました。
炭水化物はあまり取らないようにしているのですがそんな事をしていても楽しくないのです。

f:id:orangechango:20191120131543j:image

パンチョ渋谷店でナポリタン並(400g)です。
麺はもちもち、焦げている部分はご愛嬌。
粉チーズとタバスコをたっぷりかけて美味しく頂きました。
並では少し胃もたれ気味ですが小(300g)では物足りないのです。
腹パンくの字での退店となりました。
そういえばパンチョ伊東さんは最近ドラフトでもお見かけしなくなったな。と思ったら2002年に亡くなっていたんですね。