カイロその後

f:id:orangechango:20191120133657j:image

前にも書きましたが、カイロを愛用しています。ハクキンカイロです。使い捨てカイロの13倍の暖かさで18時間もちます。
毎日持ち歩いているのですがどこに装着するのか悩みどころでした。
上着の内ポケットだとあまり暖かさは感じません。
シャツの胸ポケットだと左胸一極集中です。
ズボンのポケットだとどちらかの太ももだけです。ズボンの腰周りだと落ちちゃいます。
そこで肌着の中に落としたのです。
シャツをズボンにインしてないこともあるけど肌着はズボンにインしてます。
そう。直接肌に触れるようにしていたのです。
フリース生地の巾着に入っているから大丈夫かと思ったのですが見事に低温火傷してしまいました。(お見苦しい写真ですみません)

f:id:orangechango:20191120133716j:image
そこで100均でネックストラップを買ってきて首からぶら下げて肌着の上、シャツの中です。

f:id:orangechango:20191120133752j:image
すると身体のA面全体がポカポカになります。
さらに巾着に柑橘系のアロマを垂らしているので、暖められていい匂いが薄っすらとします。
冬のお楽しみとなりました。