楽天マガジン

f:id:orangechango:20230803190702p:image今更ですが、楽天マガジンを始めました。今なら期間限定で月あたり77円(年間924円)で1200誌以上が読み放題です。自転車雑誌、オードバイ雑誌はもちろん文春だってタイムリーに読むことができます。(所謂文春砲と言われるとくダネ的記事は読めなかった。木原とか要とか)私、読書はkindleを愛用しています。理由は読書に集中したい時にメールやLINE、youtubeなど多機能だと気が削がれるからです。楽天マガジンはkindleでは出来なく、iPhoneで見るには小さいので楽天マガジン専用機として(多機能はアンインストールして)中古でiPad miniでも買おうかななんて思ってます。