ラーメンイエロー

f:id:orangechango:20230316152656j:image久しぶりのラーメンの投稿です。昨日は年に数回開催されている学生時代の友人達との飲み会。しっかり痛飲し、二日酔い。起床時のGarminのポディバッテリーは15しかないという体調の悪さ。仕事はすでにひと段落して余裕があるので上野でサウナでも入るかと向かいます。すると二日酔いでもちゃんとお腹が減ってきて食欲があるのです。気分は二郎なのですが上野エリアに二郎はなくインスパイアのイエローに決定です。13:00着で外並びはなく中待ち1名に接続。小麺少なめ豚2枚をチョイス。コールはニンニクアブラ。醤油がたったパンチのあるスープ。麺は二郎とは明らかに違い、ストレートな柔らかいチュルチュル麺。豚はほろほろでいい感じ。量は小の少なめなので茹で前100g茹で後200gのジャストサイズでいい感じで完食。なかなか当たりのインスパイア店でした。ご馳走様です。f:id:orangechango:20230316152702j:image