牛和

f:id:orangechango:20210810133400j:imagef:id:orangechango:20210810133403j:imageオリンピックが無事に終わり帰宅することが出来ました。期間中の食事はなかなか厳しいもので、朝はパン3個(マーガリン、ジャムは無い日も多々)昼食・夕食は揚物(ハンバーグの日も有り)+パスタのおかず+塩おむすびの無限ループでした。17日間ほぼ同じものを食べという修行から解放され食べたいものは焼肉でした。自宅の近所のいつもいく焼肉屋さんは長期で休業しており、ネットで調べて牛和(うしかず)に初訪問。和牛専門店でA5クラスを提供してくれる。いつも通っていたお店より全然美味しい。お値段もリーズナブルで大満足いたしました。オリンピックで提供されるお弁当は後日公開したいと思います。笑