愛知飯更新

矢場とん 味噌カツf:id:orangechango:20210221155906j:image

名古屋コーチン三和 親子丼f:id:orangechango:20210221155911j:image

セントレア空港内で営業している数少ない店舗で愛知を感じる事が出来ました。 味噌カツは割とあっさりとしていてぺろりと食べられました。親子丼はとろとろ卵が神でした。鶏パイタンスープもたまらんです。名古屋コーチンの違いは私の馬鹿舌ではわかりません。愛知を離れる前に最後に何を食べようか悩み麺屋はなびで台湾まぜそばと決めていました。しかしセントレア空港店は昨年の10月から休業しており、名古屋駅近くの系列店はあまり評価が高くありません。他に名古屋飯は無いものかと検索しているとあんかけスパゲティなるものを発見。f:id:orangechango:20210222152809j:imageスパゲティハウスヨシイ。チョイスしたのは海老ネーズ。野菜と肉を数日間煮詰めてつくったソースは今まで食べた事のない味でした。海老ふりゃーも食べれて思い残すこのなく帰路につきます。