アニメ恐るべし

f:id:orangechango:20210128231433j:image娘が完璧なオタクである。ジャニーズもAKBも韓流も全く興味がない。漫画、アニメ、声優である。アニメイトtsutaya、tokyoMXが有れば満足なのです。しかし漫画やアニメをバカにしてはいけない。文豪ストレイドッグスは文学に興味を持つきっかけを作ってくれた。銀魂は幕末に興味を持たせてくれた。働く細胞は身体の仕組みを教えてくれる。Dr.ストーンは化学を楽しくしてくれる。運動神経なんかほとんどないのに弱虫ペダル、メジャー、風が強く吹いている、ハイキュー!!、SPEED、etc。自転車ロードレース、野球、箱根駅伝、バレーボール、競泳等かなりの知識を持っている。私が好きな自転車や駅伝、野球もほとんど対等に会話ができる知識レベルなのです。アニメ恐るべしなのである。