ジロデイタリア開幕

f:id:orangechango:20201002120116j:image

ツールドフランスが終わりツールロスだと寂しく思っていたらジロデイタリアが開幕です。103回目となります。10月3日~25日まで。チームバーレンマクラーレンから日本が誇る新城幸也選手も出場です。ツールドフランスはJSPORTSで視聴できたんですが、ジロの放送はなし。GCNのアプリで月額900円の課金で見ることが出来ます。タブレットは持っていないのでiphoneからのみなのは残念ですが、日本で視聴できるのはありがたい。迷わず課金しました。(ジロ終了後に解約の予定ですが)日本語の解説は日本人初の三大ツールの一つ、ブエルタエスパーニャ出場・完走の土井ちゃんこと土井雪広さん。10月も楽しめそうです。

f:id:orangechango:20201002120121j:image