富士ヒル中止なんだ

f:id:orangechango:20200609174522p:image

 

f:id:orangechango:20200609174533p:image

 

6月の開催は中止で9月で検討中と言うのは聞いていました。

ところが先行エントリーした人には手数料等を差し引いて返金するとの事。

現金ではなくてRUMPOと言うRUNNETで使えるポイントとしてなんだそう。

11000-のエントリーフィで返金6600-

 

返金してもらえる事自体がとてもありがたい神対応なのですが、

まだ9月開催は諦めていないようなのであれば、そのまま9月まで持ち越しはダメなんでしょうか。

9月開催が実現した折には再度11000-なんですよね。

 

後、毎日富士ヒルの公式HPを見ている訳ではないので、重要なお知らせの時はエントリーしている人にはメールでHP見ろ。くらいののアナウンスは欲しいです。

私はクレイマーかな?と少し心配。