充電器

週末は自宅で仕事してをしようと思い、winとmacと二台とも持ち帰りました。

日中自宅でwinで作業してバッテリーか減ってきたので充電器に接続しようとカバンを漁るとない。winとmac用どっちもない。

会社に忘れてたきたかな?と慌てて会社に行ってみると会社にもない。

昨日飲んでタクシー帰りだったので財布を取り出すときに鞄から出してしまったか?と思いタクシー会社、飲み屋とそれぞれ電話してしても無い。俺の仕事オワタ。

 

ヨドバシドットコムで注文しました。

f:id:orangechango:20200119183425j:image

 

届きました。

win用はusb type-cにしてみました。

 

iphone充電しようと充電器を取りに行くとそこにあるじゃないですか。なんで?

 

f:id:orangechango:20200119183438j:image

 

酔っ払って帰ってわざわざ鞄からPC用の充電器を取り出してここに置いたの?

謎行動です。