新春ride

f:id:orangechango:20200106112559p:image

 

今年初のライドは1月4日でした。

コースは通称尾根幹こと南多摩尾根幹線道路です。調布市多摩川原橋から町田市小山の町田街道までの16.6kmのアップダウンがあるコースです。通常はランド坂も行くのですが新年なのでゆるくしようと思い今回は省きました。

 

f:id:orangechango:20200106112620p:image

 

 

気温8度程度だったでしょうか。

下からトゥカバー、夏ジャージの下にアンダーアーマーコールドギア、新たに購入した袖無しのウインドブレーカー、シマノの冬用グローブ、ネックウォーマーといった感じで走りました。走ってる限りは寒くはありませんが、休憩すると寒いので休めません。笑

 

走った感想は鈍っているな。です。