もうやんカレー

f:id:orangechango:20200106133705j:image

 

新年初出勤で近所の神社にお参りして今年1年の商売繁盛を祈願しました。

神札を頂き、お昼はカレーにしようと決めました。

もうやんカレー渋谷店。

大量の野菜と果物を何日も煮込んで作るという超身体にいいカレーとの事です。

ランチはカレーブュッフェ¥1100-のみです。

開店と同時に店内へ。

前金で支払い、大きなお皿を受け取ります。

 

f:id:orangechango:20200106133725j:image

 

f:id:orangechango:20200106133730j:image

 

写真はお店のHPから拝借しています。

 

1杯目は

ポークバラ肉煮込みカレー

激辛20辛ソース

焦がしビスヌカレー

スパイスライス

新宿式タンドリーチキン

ふかしじゃがいも

f:id:orangechango:20200106133804j:image

 

 

2杯目は

ポークバラ肉煮込みカレー

前田ライス(黒胡椒とダシの味付けライス)

新宿式タンドリーチキン
日本一カレーにあう!
もうやんおうどん
特級ルイボスティー

を頂きました。

お皿使い回しなので写真は自主規制です。

 

周りを見渡すとグループ客はライス少なめに多品目

おひとりさまはカレー大盛りの上に山盛りに数種類をトッピングしています。

かなりお腹いっぱいです。

最近量を食べられなくなったと痛感しています。

とっても美味しいけどあれこれ食べられる胃袋がないのでちょっと割高に感じちゃいました。

f:id:orangechango:20200106134006j:image