NHKをぶっ壊す!

 

f:id:orangechango:20191213212641j:image

帰宅中の駅でN国党がビラ配りをしてました。

冷やかし的ではあるのですが、貰ってきました。

このブログで政治的な事を主張する気はありませんが、立花党首やN国党が面白と感じているので書きます。

私はN国党が主張するスクランブル放送に賛成なのです。

スクランブル放送とは払った人だけがNHKが映るように物理的に制限を掛けることです。

何故かというと私は払っていますが、周りで払ってない人がいるのです。

理由はNHK反日的な偏見報道もありますが、払わなくても問題ないからとの事です。

実際は観ているのかを聞くと観ているとの事でした。

ニュース、大相撲、紅白、大河、甲子園、ダーウィン等楽しみにしている番組はいっぱいあります。

スクランブル放送が実現すれば払うとの事です。

つまり支払ってる人は殆ど減らずに払う人が増えると思うんですよね。

既存の著名人から賛同を得るのは難しいですよね。

f:id:orangechango:20191213212712j:image

f:id:orangechango:20191213213117j:image

N国党の主張に賛同する他党政治家はNHKに嫌われて意地悪な報道されたり、言論者やタレントはNHKに出演したいですからね。

さぁどうなるでしょうか。

このステッカーを玄関に貼る勇気はありません。