ドライビングシューズ

f:id:orangechango:20211012211426j:imageまたお酒の力を借りてポチりました。車を運転するときに仕事用の革靴やお気に入りのスニーカーのまま運転していると踵が黒ずんだり形が崩れたり残念なことが多々あります。で、トランクに使い古したスニーカーを入れておいて運転するときに履き替えていました。しかしちゃんとしたドライビングシューズだったらどんな感じなんだろう。気持ちも上がるのだろか。なんて思い色々物色していました。モカシン的なドライビングシューズは安価なものもありますが安物買いの銭失いだと最近は思うようになり少し位高くてもしっかりした良いものの方が結果的にコスパが良いだろうと思い直しました。パトリックのドライビングシューズがかっこ良いと探していたのですが、出会いはなく見つけたのはプーマです。しかも自動車レースで有名なスパルコとWネームで出しているものもあり飛びつきました。ポチったのはスパルコではないですが見た目はとてもカッコイイです。私の運転スタイルは攻めのタイプではありませんが運転に集中するのは嫌いではありません。これでヒールアンドトゥをバッチリ決めたいと思います。点数はもう有りませんが。