浴室の取っ手

f:id:orangechango:20210704083612j:image浴室の取っ手が割れて外れてしまい途方に暮れていました。近所のDIYのクロガネヤに相談。後日メーカーの後継会社の電話番号を教えて貰う。→電話がありヒアリングを受ける。ホームページから特徴、写真、施工時期を記載して送信して。代替え品を案内される。代引きで届きました。これで安心してお風呂に入れます。今回の取っ手の入手に当たり最初の入口を作ってくれたクロガネヤさんに感謝なのです。お金はクロガネヤさんには入らない結果となってしまいましたが

倍の値段を払ってもクロガネヤさん経由でもいいかと思いました。どこで入手できるのか途方にくれていたのでアドバイスはタダではないと思う次第です。