日曜日のライド

f:id:orangechango:20210314160320j:image天気予報によると日曜日は良いお天気で暖かいとの事。こりゃシャマルミレ様の性格を掴む絶好のチャンス。ロングライド&峠だと前日までは決めていました。しかし朝起きると物凄い強風。簡単に心は折れました。予定を変更してランド坂でシャマルミレ様の登坂力を探るだけにしました。出発時は何本かアタックするつもりでしたが強風で身体を持って行かれる恐怖感から体重を使った休めるダンシング(練習中)1本で退散する事にしました。シャマルミレ様はゾンダ君より軽くスムーズに転がり路面を柔らかく捉える印象ですが、どの感触がホイールのおかげなのかタイヤのおかげなのか判りません。心地よい天気で風も無くなんて日はなかなかないものですね。f:id:orangechango:20210314160328j:image