ステム交換

ステムとはハンドルの高さや距離を調節するパーツです。

今まで使っていたステムはテカテカでどうも安っぽくていけません。f:id:orangechango:20201111222441j:image17度でホリゾンタル(しゃくっても無くおじぎしても無く水平)なのは気に入っていたのですが最近ブラケットを持って肘を落としたエアロポジションをとった時に身体が窮屈に感じる事もあり8センチからすこし長くして9センチにしてみました。f:id:orangechango:20201111222453j:image重さは80gから100gと若干増になってしまいました。長くしたのですから致し方ありません。今回装着したのはTNIで角度は同じく17度のもの。f:id:orangechango:20201112184727j:image良いんじゃなーい。