2020Mt.富士ヒルクライム

f:id:orangechango:20200520205918p:image

いつのまにか秋開催が決定事項の様です。

色々調整中なのだと思いますが、エントリーしている人にはホームページ見ろ的なメール位送るべきかな?なんて思ってしまいます。

皆、宿を予約しているでしょうし。

で、開催予定日だった6月7日+6日Zwiftでオンラインのバーチャルレースを開催するのだそうです。

残念ながら、我が家にはZwiftどころかローラー台の環境すら無いので参加出来ません。

マンションでローラー台はハードル高いです。

非常事態解除されても、

甲子園も中止だしどこかで誰かが大規模イベント開催の大英断をしないとみんなびびって横並びに中止するしか選択肢はないですよね。