KFC

何故だか、数日前から無性にケンタッキーが食べたくなりました。

お昼のラーメンや夕飯でご飯をおかわりしてしまい、体重も増加傾向です。

 

ヘルシーなチキンでもと思い、お店に向います。

f:id:orangechango:20200220125943j:image

 

 

f:id:orangechango:20200220125954j:image

f:id:orangechango:20200220125958j:image

Fオリジナルチキンセット+1ピース追加。

セットの2ピースでは物足りないかもと、追加しちゃいました。

ダイエット失敗です。

f:id:orangechango:20200220192903j:image

 

ドラム(脚)

リブ(アバラ)

ウイング(手羽

の3つの部位をアッセンブリしてくれました。

どれも美味しいけどリブが一番好きかな。

黒い血合い?みたいなのところに下の前歯を押し込めて食べ尽くします。

出来れば骨を持ち帰りラーメンのスープを自炊したい程。

 

手も唇もペトペトになりながら、骨の髄まで食べ尽くしました。

 

しかし、お手拭きの用にウエットティッシュ1枚。紙ナプキン数枚をつけてくれますが、ウエットティッシュは食前使用で、食後は紙ナプキンでゴシゴシするので良いのかな?