いよいよ最終日

f:id:orangechango:20210808111836j:imageラソン男子大迫傑選手の6位入賞から最後の1日が始まりました。本日は閉会式のみなので会場入りは少しゆっくりです。そこで朝ごはんは外食です。歌舞伎町の入口にあるとらそば。テーブルがありゆったりと座れるTGSなのですがメニューが豊富です。とんこつラーメンやステーキ、うな丼などがあります。ここ2週間ちょっとの食事はかなりきついものであったので朝からうな丼を頂く事にしました。臭みもなくそこそこフワッとしていて、750円でこれなら大満足です。さぁ。最終日頑張ります。f:id:orangechango:20210808111841j:image