また捕まった。

f:id:orangechango:20201022192012p:image朝子供を学校に送るのが日課です。コロナで少しでも電車に乗せたくないという親バカなのです。今朝、私が片側一車線の細い道からニ車線の大通りに左折するタイミングで進入した大通りの右から横断者がいたのです。でもその横断者は道路の中央を少し過ぎた位で私との距離はまるまる一車線分あるのでゆっくりと左車線を通過したのです。すると後ろからサイレンが鳴り白バイが付いてきます。暫く自分が対象者である事にも気づかず走りましたが後ろに付いてくるので寄せて止まると歩行者妨害なんだとか。私と横断者との距離は3,4メートルは離れていたと思いますが、徐行もしてたし。事故が多くて危険な交差点なら隠れてコソコソ取り締まって無くて表に出て交通整理でもした方がよっぽど世の為人の為だと思うのですが。減点2、罰金9000円トホホだよ。