ヤフオク Amazon

大人なランドセルが欲しくなりネットを徘徊していました。

いいものは軽く10万を超えてしまいます。

しばらく検索を続けているとヤフオクでものすごく格安でレザーでアンティークなのを発見しました。ランドセルというかリュックに近いですが。

あまりにも安いので心配になったのですが、はずれでもいいやとぽちり。

f:id:orangechango:20200611125054p:image

オークションではなくそのまま落札。そしてYahoo!かんたん決済でお支払いを済ませます。

すると、今後の流れは出品者からのメールをご確認ください。とヤフオクが取引にタッチしないようなメッセージが。

そして数日待ってもメールは来ない。ヤフオクのメッセージ機能で問い合わせをしてもなにも返事はない。

こりゃやられたな。と思っていたところメールが来ました。ヤマト運輸から。

Amazonからの荷物だという。

f:id:orangechango:20200611124831p:image

また酔っぱらってなにかAmazonで買い物しているかと履歴をあさるが何も買ってない。

 

翌日届きました。ヤフオクで購入したリュックが。

ヤフオクで買ってAmazonから届く。不思議です。

 

届いたのですがかなり安っぽいし、小さい。

底も抜けそう。

ちゃんとしたの探そう。