匠の味わい

f:id:orangechango:20191119214509j:image

盆栽自転車

千駄ヶ谷にあるプロショップです。
店主は元なるしまフレンズの腕利きメカニックだった方です。
なるしまフレンズの立川店が閉店となってしまいノスタルジックな気持ちで訪問しました。
なんともお洒落な方で常に蝶ネクタイをしていてとてもかっこいいのです。
店内はカフェを兼ねた感じでキャップやボトルなど小物があるレベルです。
とてもお洒落なんですけど、品数は多くありません。店主と相談しながらフレーム、コンポ、ホイールを決めて匠の技で組んでもらう。
そんなショップなんでしょう。
とても素敵な空間でしたのでボトルを買って帰りました。


東京都渋谷区千駄ヶ谷4-11-8

一度行ってみてください。