シエンタ

f:id:orangechango:20210208211629j:imagef:id:orangechango:20210208212447p:image
節分も終わりお雛様を飾るために実家にお雛様を取りに行きます。うちにあるPAPAさんチェアという一人用のチェアをその間実家に持っていかないとお雛様の展示スペースがないのです。しかし愛車PANDAちゃんはこのPAPAさんチェアを収納する能力がありません。そこでカーシェアリングシエンタをレンタルしました。数年前にツールド日光で借りた事もありましたが積載量は凄いです。車内にPAPAさんチェアが展開できるレベルです。車としては心が躍る事もパッションも感じないし、面白みは有りませんので欲しくはないですがトランポとしては最高なのでした。