玉川徹さん

f:id:orangechango:20200413203740j:image

 

私は平日朝は毎日グッドモーニング→羽鳥慎一モーニングショーを見ています。

周りの人からは、かなり右寄りと言われるほどの保守派なのですが、日曜日のサンデーモーニングと平日のモーニングショーは欠かせないのです。多分コメンテーターのこんな事を言ってやがる。💢

みたいなのが楽しみなのかも知れません。笑

本日のモーニングショーは腹抱えて笑いました。

同じテレ朝の報道ステーションのキャスターの富川氏がコロナウイルスに感染していた事を踏まえてでしょうが、石原良純氏、山口真由氏、玉川徹氏のコメンテーター陣は自宅からの出演となりました。

何時もの通りのスーツ姿で。

その中で、玉川氏は在宅で人と合わない事の大切さを語ってました。

在宅勤務が出来無いではなくて、どうやったら出来るのか考えなくてはならないと語ってました。

そんな発言の中で下はパジャマだと。

羽鳥氏に立ってみてと促され。。。

スーツ、ワイシャツ、ネクタイ、パジャマ。

おおうけしました。

f:id:orangechango:20200413203809j:image

大嫌いなコメンテーター五本指に入っていたのですが、ちょっと好きになってしまいました。

狙っているのかもですが、いいセンスです。