青梅マラソン延期

f:id:orangechango:20200815193005p:image

ゴールデンウィーク明けからランニングを再開しています。足首を痛めたりダメな時期もありましたが、最近はそこそこ走れる様になってきました。涼しくなったら距離を伸ばしたりスピード練習したりとサブ4復活に向けて頑張ろうと思っているところです。

そんな時来年の青梅マラソンが延期されると発表されました。

青梅マラソンは30kmなのでサブ4達成の対象ではないのですが、青梅を2時間40分代で走れればサブ4の実力は備わっていると一つの見やすなのです。

今シーズンのマラソン大会は全滅なので焦らずしっかりと基礎力を準備したいと思います。